GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

平戸ツーリング14

2009-05-31 19:54:35 | オートバイ
国道202から見る海です。
天気はよく、停まると初夏のように暑いです。
帰りに買い物などもして、部屋に到着したのは、17時30分でした。

走行距離 256.3km
消費燃料 7.85l
燃費 32.65km/l

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (ぴょん吉)
2009-05-31 22:52:45
いつもいつも「うらやましい」ばかり言っている私です。
こちらが雨ばかりなのは、私のせいでしょうか?
あなたが晴男、私が雨男になってしまったのでしょうか?
しかし、雨装備も完璧に近くなり、今後は雨でもツーリングに行こうと思ってます。こわいから飛ばせんが・・・・・
返信する
一緒に出かけましょう (GOOSE)
2009-05-31 23:23:10
毎度です。
こちらに来てツーリングに出かける環境は確かに最高です。
でも、いつもソロツーリング。
たまには、仲間とも走りたいです。
って言ったら贅沢かな?

今日もツーリング途中、15台くらいのツーリンググループの、
たまたま、一番後をしばらく走りました。
何か、どこかのツーリングチームに所属して
月1回のツーリング会に参加したような錯覚に一瞬なりました。

彼らは、全員仲良く、右折。
私は直進して別れました。
何となく、ホッとしました。

今度、一緒に出かけましょう。
返信する

コメントを投稿