GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

阿蘇ドライブ34

2009-08-03 20:49:53 | Weblog
太宰府天満宮です。

とても大きな駐車場もガラガラでしたので今日は空いているようです。

下道を走って帰ってきました。
550kmくらいのドライブでしたが、家族旅行だったので写真が多くなりました。
(ソロツーリングだと距離は走るけれども写真は少ないです)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ぴょん吉)
2009-08-04 16:34:30
写真が多かったので、自分も行ったような感覚になります。
しかし、やまなみハイウエイは走りたいですね。
本当は今頃、忘れ物はないかソワソワしているはずですが、家でのど飴なめながらまったり中です。
返信する
また企画しましょう (GOOSE)
2009-08-04 20:15:07
やまなみハイウエイツーリング、また企画しましょう!
その時までにさらに詳しくなっていますから。
返信する

コメントを投稿