GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ジムにテレビ取材?

2008-02-29 23:30:27 | ボクシング
ジムに行ったら伊藤さんがサンドバックを打っていたので
昨日約束した椎間板ヘルニアのレーザー治療の情報をお渡ししました。

あれ、なんか、今日はジムが混んでる、と思ったら
テレビの取材のようなクルーが。
会長や何人かの練習生がインタビューを受けていました。
2日の試合の、還暦ボクサーの特集?かも知れません。

ロープ10ラウンド、シャドウ2ラウンド、会長のミット打ち1ラウンド、
サンドバッグ2ラウンドしました。

私がリングに上がって会長のミット内をうけている時にカメラがまわっており、
恐らくそれが理由で、会長のパンチの要求が多く、いつもよりきつかったです。
はあ、はあ。
もしかして、映ったりして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿