GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

人吉出張

2014-03-18 22:40:23 | Weblog
今日は、午前中、熊本、夕方、熊本県の人吉でした。

いつも営業車に便乗していましたが、
今回は、単独なので初めて電車で使いました。

八代で乗り換えしていたら、汽車がホームに、
普通に滑り込んで来ました。















レトロです。
途中ですれ違いのために停車した駅は、
昭和というより、大正、明治の匂いがしました。



誰も写真撮っていません。
私だけ。

これも、九州の魅力です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ykt)
2014-03-19 22:41:59
写真 迫力ですね。
いい写真、見せて頂きました。
返信する
確かに! (GOOSE)
2014-03-19 22:59:28
確かに、迫力ありました。
煙もかなり多くて、むせました。
返信する
大正? (む~)
2014-03-21 04:44:32
いや~、行ってみたいですね。
はかまをはいた大正時代の人が歩いて来そうです。まさにタイムスリップしたようです。
返信する
タイムスリップ (GOOSE)
2014-03-21 22:05:02
そうでしょう?
スーツを着て、ガラスキの一車両のガタゴト電車に
乗っている自分の、自己意識が遠ざかっていくような、
場所と時間が特定できなくなくなるような感覚に
一瞬なりました。
返信する

コメントを投稿