GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

由布院温泉の旅 1

2015-02-15 21:43:40 | Weblog
2月14日、朝の電車で博多から由布院に向かいました。







お昼少し前に到着。
由布岳がきれいに見えました!



ランチは、
地鶏と魚の塩焼きをいただきました。美味しかったです。





由布院駅近くは、昔の軽井沢駅を思い出すような、
おしゃれなお店がたくさんあって、たくさんの人で賑わっていました。



いろいろと少し、食べたくなるものがたんさんありました。







木で出来たオートバイ。



金鱗湖。



宿から見た由布岳。いいロケーションです!



おしぼりと、お茶と、お菓子が出迎えてくれました。



夕食も贅沢な、メニューでした。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿