GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

福岡へ

2016-03-07 21:39:41 | 食べ物・飲み物
なかなか実現できませんでしたが、
ようやく、先週金曜日に有休をいただき、
福岡に行ってきました。

金曜日は、17時、開店前からおじゃまして、久々に大しまで飲みました!

閉店後は、Oマスターと中洲のスナックで飲み続け、終了は午前4時過ぎでした。

翌日の土曜日は、16時から福岡時代の部屋の大家さんと、大家さんのお母さんの3人で飲み始め、
最後は、大家さんと西新のA子さんのバーに行って、今度は赤ワイン。
終電なくなるまで飲んでました。

西新のA子さんのバーで飲んでいる途中で、
久々に、大好きな西新の、味一へ。



やっぱり、うまかー。

第二の故郷で、懐かしい顔にたくさん、会えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿