GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

有給休暇

2019-04-07 09:26:23 | オートバイ
5日は有給休暇でした。

5月のようなあたたかい気候でした。
先日、ネットで買ったスマホホルダーを試すのも兼ねて、
近所を流しました。

とてもシンプルな形です。







近所の桜は、つぼみもちらほら見られますが、
ほぼ満開でした。







近所の江戸川土手には菜の花。毎年嗅いでいる懐かしい香りでした。







ランチは、いつも店の前を通過するときに気になっていた
蕎麦屋、「嶺久庵」(れいくあん)
に初めて入りました。





平日ランチメニューの、Bランチをいただきました。



肝心のそばが少なかったので、次回のオーダーはそばにしたいですね。

スマホホルダーは、取付け簡単!
スマホの脱着も楽で使いやすいです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿