GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

サイドバッグ

2009-10-06 23:58:10 | オートバイ
先日、オークションで落札した、オートバイ用のサイドバッグが届きました。
中古ですが、全然きれいで、まだまだ使えます。

クイックサイドバッグ66
http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/09fw/product/bag/17908/index.html
定価は23,800円ですが、6,250円で落札しました。
プラス送料もかかりましたが、それでも定価の約70%引きでゲット。

既に愛用している後のシートにつける、シートバッグと同じ、GOLDWINというメーカーです。
同じメーカーなので、このサイドバッグをつけて、シートバッグも装着可能です。

しかし、これらのバッグを満タンにしてどこへ行こうと言うのだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ぴょん吉)
2009-10-07 20:44:46
安くゲットしましたね。程度も良さそうだし。
今回四国は見送りですが、これから何度も活躍します。必ず!!
返信する
いい季節です (GOOSE)
2009-10-08 22:50:18
寒くなるちょっと前の、いい季節ですね。

四国ツーリングは、行かずにとっておきます。
四国に行く予定だった日程は、ソロで宮崎に向かいます。
返信する

コメントを投稿