GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

初姫さあやさんのお茶会

2010-05-15 23:19:52 | Weblog
久々に宝塚花組の初姫さあやさんのお茶会にカメラマンとして参加しました。

早いもので彼女も宝塚10年とか。
今日もたくさんの、って言うか一番多くのファンの方々が集まりました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (think)
2011-08-03 04:16:58
初姫さあやさんの事を調べているうちに、こちらを拝見させていただきました。

私も男性でここ1年くらい宝塚を見るようになったのですが、劇場で男性の姿をよく見かけるようになったのが心強いです。

初姫さんの事は色んな意味で面白い役者さんだな、と思って観ています(映像でしか観たことがなく、今度の東京公演で初めて生で拝見させて頂きます)。今回はエトワールをされるとの事で、劇場での活躍ぶりが今からとても楽しみです。

主様はお茶会でカメラマンをされているとの事ですが、そういった機会もあるんですね。うらやましい限りです。

ではでは。失礼いたしました。
返信する
はじめまして (GOOSE)
2011-08-04 08:00:46
thinkさん、はじめまして。
嬉しいコメント、ありがとうございました。

私、生まれたばかりの、初姫さあやさんの赤ちゃんの時に会っています。
縁があってプロカメラマンでも何でもないのにお手伝いをさせていただいています。

初姫さあやさんはかわいいのに、かっこつけない、
ストレートに表現するのが大きな魅力です。
なので、彼女には、初めて会っても昔から知っていた親戚みたいな親近感があります。
だから、これからも応援宜しくお願いいたしますね!
返信する
いよいよ、 (think)
2011-08-07 21:56:09
次の金曜日から東京の公演が始まりますね~
今回は初日のチケットを入手できましたので、初日からさあやさんの活躍する姿を楽しんできます!

今回の作品は私も大好きな「ファントム」なので、とても楽しみです。どんなヴァレリウスになっているのか、期待して観劇してきますね!
ちなみにGOOSEさんは観劇はされるのでしょうか??

それはそうと、GOOSEさんはドゥカティ・モンスターを所有されているのですね。
私も数年前までドゥカティとは縁あって3年程乗っていました。
今はバイクはお休み中となってしまっていますが、また縁があれば復活(できればスーパーバイクで・・・!)したいところです。
返信する
楽しんでくださいね (GOOSE)
2011-08-09 20:42:57
初日観劇ですか!?
すばらしい。
よろしければ、感想などをコメントいただければうれしいです。
ちなみに私は観劇予定はありませんので、私の分も楽しんでください。

え!ドゥカティの先輩でしたか!
国産マルチでは味わえない、
ドゥカティの独特なテイストが大好きです。
これからも宜しくお願いいたします。
返信する
初日、観劇しました! (think)
2011-08-13 07:46:53
昨日、東京初日を観劇してきました!
雑感ですが、皆さん宝塚で1ヶ月演って
初日から元気に動いていらして。
まだ明けたばかり、これからさらに
進化していくものと、楽しみにしてます。
なにせ、あと2回は確実に行きますのでσ(^_^;)

満席の中、2階席で観ていたのですが、
さあや@ヴァレリウスさまは一花@カルロッタさまと
元気にコミカルに笑いを誘っておりましたよ。
主演の蘭蘭コンビと立ち位置が離れるので、
オペラグラス越しにあっちゃこっちゃ移動が大変でした(笑

最後のパレードのエトワール、美しい歌声が舞台じゅうに
広がったとき、その一瞬、舞台は彼女の世界になって
いましたよ!

次は1階席でもう少し舞台に近い所から観劇です。
返信する
レポートありがとうございます (GOOSE)
2011-08-15 08:59:43
私もオペラグラスを使ったり、めがねをかけたりと
忙しく福岡で観劇したことを思い出します。
あと、2回は確実に行くのですね!
前回との違いとか進化を実感する、とても高度な楽しみ方ですね。
返信する
観劇2回目感想&3回目に向けて (think)
2011-08-19 00:01:05
こんばんは、長距離ツーリングお疲れ様でした。
こちらは先週日曜日に2回目観劇して参りました。
1階席後ろ側でしたが、終始感動しきりの3時間でした。
改めてエトワールの歌を聞いて思ったのですが、今回のは結構取りにくい音程だけど、
キマるととってもキレイなメロディでして。
そこはさすがのさあやさん、バッチリ音程とれておられましたよ。

さて、今週末は3回目の観劇・・・しかも前から4列目の下手で、さあやさん活躍のシーンがとっても観やすい席だったりします(笑
舞台に近いだけに、役者さんと目が合ったりした日にゃあドキドキものですね~。
とても楽しみです!

それはそうと、モンスターのチェーン、大丈夫でしたか??
返信する
楽しみですね (GOOSE)
2011-08-20 18:06:39
こんにちは。レポートありがとうございました。
観劇の予定はありませんが、
今月はカメラマンのお手伝いの予定がありますので、
さあやさんには会いますよ。
多分、このページで写真をアップできると思いますのでそれもお楽しみに。

チェーンの方は、重症です。(T・T)
返信する
3回目でした (think)
2011-08-20 21:45:58
こんばんは。
本日3回目、間近での観劇でした。
ジェンヌさんが間近で視線が近く、
皆さん本当にステキで見入ってしまいました。

最後のパレードでさあやさんとちらっと目が合ったような気が??
きっと気のせいでしょうけど(笑

さあやさんのエトワールを3回見て、今出ている
娘役さんの中でも1、2を争う歌の上手さだなって、
改めて感じさせてもらいました。
次は歌の多い役で見させてほしいと思いますね。

ちなみに今日買った宝塚GRAPHでさあやさんの生い立ちが載っていました。
悪代官役に立候補するあたり、さすが!と思いましたよ(笑

今月お会いになるってことは、お茶会でしょうか。
写真、楽しみにしてます!
あと、エトワールとても良かったです、とお伝えいただけると幸いです。

モンスター、入院ですか・・・。
写真拝見しましたが、大変なことになってますね。
大事に至らなければ良いのですが。。。

私もちょっと前から腰の調子が悪くなってきまして(汗
今日の観劇も座ってられるかどうか心配でした。
こっちも大事に至らなければ良いのですが。
返信する
お大事に (GOOSE)
2011-08-21 18:54:18
そうです、お茶会です。
ここはあまりにオープンな環境ですので詳細の説明は避けますが。(笑)

了解です。
thinkさんのコメント、本人に伝えますよ。

腰は大丈夫ですか?
どうぞ、ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿