GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

やまなみ・阿蘇ツーリング06

2010-11-03 20:37:36 | オートバイ
日田に出てからは往路と同じ道で帰宅しました。
ずいぶん、運転に慣れました。
(そりゃそうでしょうよ、引取りから10日足らずで2,300kmも走っているのですから)

走行距離 380km
消費燃料 17.46l
燃費 21.76km/l

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃費いいですね! (む~)
2010-11-03 23:24:45
21KMとはすごい!20KM以上走ってくれると財布にも優しいですね。
阿蘇に往復380KMで行って来れるのは、羨ましいです。
返信する
トップに入りません (GOOSE)
2010-11-04 23:18:10
高速道路ばかりだともっと燃費がよくなります。
理由は簡単で、下道の60km/h以下ではトップギアは使えないからです。
下道で前にトラックや車があると、ずっと4速のまま走ったりしています。
返信する

コメントを投稿