GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

北海道ツーリング2017 02

2017-08-13 18:58:46 | オートバイ
8月4日
早朝4時に起床。最近、4時代に目が覚めます。

ラウンジ、デッキに行ってもこの時間、誰もいません。







8時過ぎにラウンジの奥の、サロンに行って、朝食のカップ麺を食べました。
人もいなくて、贅沢なカップ麺の時間でした。





この時間帯だと、何とか、ネットもギリギリで使えました。



釜石沖にいて、陸地も見えました。





船内では、北海道のルートをあれこれ考えては見直していました。



午後からは、飲みながら、、。



以前読んだ北海道を舞台にした、オートバイ小説、
「振り返れば地平線」を最初から読み始めました。





デッキでも昼寝したりしました。



思い起こせば、1年前数十年ぶりに北海道ツーリングを計画したのに、
今までにないくらいの台風が北海道を直撃して、予約したフェリーも欠航になり、
計画は中止となりました。





今回は、その、リベンジです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿