GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ワックスがけとインターコムのテスト

2013-08-18 20:29:03 | オートバイ
今日、日曜日の午前中、高架下の日かげでワックスがけをしました。
日かげでも、十分に暑いです。



一度部屋に戻って昼ごはんを済ませて、午後は、Oマスター宅へ。
Oマスターも私が購入したインターコム、「SMH5-FM」を先日購入しましたので、
インターコム同士をペアリングして、テストで一緒に走って使ってみることにしました。

その前に、S2のパンク修理をしました。



前回のツーリングの途中で、リアタイヤに釘のようなものが刺さっているのを発見しましたが、
釘を抜いてしまうと空気が急速に減ってしまい、走れなくなるかもしれないので
放置していたのですが、今回、洗車時に釘を抜いて確認してみたら、わずかなのですが、
空気漏れをしていたので、修理しました。



国民休暇村の前のビーチには、いつもよりも人が多かったです。



この時期の、伊豆とかを想像すると混んでいるうちに入らないくらいのレベルです。





Oマスター撮影のこの写真。
BMのフロントスクリーンの内側のカメラで撮影したので、
左の電信柱がゆがんでいます。^^

しかし、
「SMH5-FM」インターコム同士をペアリングしたテストは新鮮でした。
声が鮮明でよく聞こえていました。でも100mも離れるとノイズが入るので、
あまり離れては使えません。
まあ、通常の使用では問題ないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿