GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

再度志賀島へ17

2009-06-14 20:43:29 | オートバイ
帰りに、ゼロバーガーに寄って昼食にまた食べようと思いましたが、昼の時間だったこともあり、
とんでもなく混んでおり、迷わずパスしました。
13時20分に部屋に到着。
家にあるもので遅めの昼食を済ませました。

走行距離 62.0km
消費燃料 2.05l
燃費 30.24km/l

近いし、有料道路とかないし、
温泉の500円と、ガソリン240円の非常に安上がりのツーリングでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね! (ぴょん吉)
2009-06-14 22:01:35
良い写真ばかりですね。まるで真夏のようです。
こんなに楽しめて1,000円もかからないなんて、オートバイならではです。
こちらは、夕方から大雨でした。
返信する
天気は重要です (GOOSE)
2009-06-14 22:36:13
同じところに行っても、天気によって印象が変わります。
車ではなくて、オートバイの旅ではなおさらです。
オートバイだからこそ、雨は、忘れられない思い出になったりするんですが。

でも、やっぱ、
一緒に走るときに晴れていることを祈ります。
返信する

コメントを投稿