GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

夏休みの最終日

2011-08-15 21:47:45 | オートバイ
昨日までの疲れが正直残っていました。
今日は、夏休みの最終日。
ゆっくり、元気やモチベーションを高めたいと思いました。
不調のS2Rは修理までの間は、温存するつもりでカバーをかけました。

その時に、自作チェーンカバーと磨いたことに無いフロントスプロケットカバーを
取り外して磨きました。



今回のツーリングではこの夏場にはヘルメットにつけている、スモークシールドの
他に、ノーマルなクリアのシールドも積んで走りましたが、
その振動で傷だらけになってしまいました。
なので、
今日は、そのクリアのシールドを
部屋にあるサンドペーパーと、研磨剤入りの傷取りやワックスで磨きました。









この続きは、アクリル用のアクリルサンデーで磨けばかなりクリアになりそうです。

参考にさせていただいたページ

ヘルメットシールド研磨
http://vfr800hu.dtiblog.com/blog-entry-430.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿