GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

アクセルワイヤー、チョークワイヤーのゴムのカバーの修復

2021-05-05 19:02:28 | オートバイ
本当にご無沙汰しております。

コロナの影響は、恐ろしいほど長く続いております。
このゴールデンウイークは、当初、大阪、福岡×2、鹿児島、広島、静岡に宿をとって
ロングのソロツーリングに出かける予定でしたが、コロナ収束の気配もないことから
諦めてすべての宿をキャンセルしました。

2005年製のS2は、いたるところで交換すべき部品が見られますが、
今日は天気も悪かったこともあり、その中のアクセルワイヤー、チョークワイヤーのゴムの
カバーを修復しました。

このゴムカバーは何とかくっついている状態です。





SRのフロントフォークブーツやGB250のシートも修復した「黒ゴム接着剤」を使いました。



修復個所に多めに「黒ゴム接着剤」を盛って、



修復を確認してから、修復個所を内側に回して終了しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿