GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

琵琶湖キャンプツーリング 03

2017-08-11 10:36:19 | オートバイ
7月30日
朝から雨が降っていました。
キャンプ場で、テントの中で聞く雨音は、わくわくしませんね~!

うだうだしてましたが、小雨になってやんだので、撤収、開始。

む~さんが、「財布なくした!」
と言い出し、探しても見つからず、気が重いまま、テントサイト撤収。

撤収終了間際に、持ち主不明のシャツが入ったビニール袋をむ~さんに確認してもらったら、
「俺のだ。」

「あっ!ここに入っていた!」

いいかげんにせいよ~!

でも、よかったです。
不思議と、近々に同じことが自分の身に降りかかるという思いが湧き、
注意しようと改めて思いました。

撤収して、曇り空の中、20kmほど先の「鳥人間コンテスト」の会場に向かいました。

10時30分に到着。







諸星さんと奥様の麻里さんにもお会いできました。



諸星さんチームの機体です。



飛行順が後ろの方とのことでしたので、む~7さんと私は、
挨拶をして、大滑空を祈りつつ、帰路につくことにしました。

11時34分、伊吹PAで休憩。



12時20分、尾張一宮PAで休憩。
小雨、本降りの繰り返しで、雨具を付けました。



15時前、静岡SAで、富士宮焼きそばパンを食べました。



19時前に、無事帰宅しました。



本日の走行 484km(24233km-24717km)

総走行距離 995km(23722km-24717km)

7/30 15:09
消費燃料(オドメーター 24497km、区間距離286.2km)
12.58l、@154円 1,937円
燃費 22.75km/l

7/30 18:26
消費燃料(オドメーター 24712km、区間距離214.3km)
8.86l、@134円 1,187円
燃費 24.19km/l

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど〜も〜 (む〜)
2017-08-11 12:43:14
楽しかったですね〜。
いや〜財布の件は、大変お騒がせいたしました〜。
また、集まりたいですね〜。
新幹線で東京へ向っております!
返信する
よかったです (GOOSE)
2017-08-11 16:40:55
無くしていなくてよかったです。
気分ブルーのキャンプ終了は、
テントで目覚めた朝の雨よりもつらいですから、、。

ぜひまた行きましょう!^^
返信する

コメントを投稿