GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

MM-2も破損

2008-04-05 17:05:00 | グライダー
SHINWA号の悲劇の後、MM-2をショックコードで何度も上げました。
2回ほど、ほんの少しの間、
小さなサーマルに乗ったようで高度が変わらずに旋回出来ました。

いい気になって何度も上げていたのが事故の始まりでした。
受信機のバッテリーが一瞬でエンプティになり、
なぜかエレベーターサーボが思いっきり、アップの状態で固定されてしまいました。
こうなると、やっぱり見ていることだけしか出来ません。
奴は、低空にもかかわらず、着陸態勢に入らずに宙返りなんかしてます。
オイオイ!!
またも地球に厳しく激突。
低空でトラブルが発生したのが不幸中の幸いでした。
破損したものの、修復可能でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿