GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (THINK)
2013-09-12 23:26:25
お元気ですか?
こちらは日々ヒーヒー言いながら仕事頑張ってます(笑

先日、さあやさんのコンサートの案内を頂きました。
卒業後初のコンサート、今からとても楽しみにしています。
gooseさんもコンサートにはいらっしゃるのでしょうか??
私は25日に拝見させていただきます。

ちなみにそのあとすぐに茂木のMotoGPに行ってきます(笑
返信する
ご無沙汰です (GOOSE)
2013-09-13 19:07:15
THINKさん、お久しぶりです。
さあやさんのコンサート、ご参加、ありがとうございます。

今のところ今回、私は無理そうなので、私の分まで応援、
宜しくお願いしますね!

そのあとすぐに茂木のMotoGP?ですか。
素晴らしい!

^^
今後とも宜しくです!
返信する
Unknown (ボスザル)
2013-09-16 05:43:38
部品入手困難な旧車のオーナーは部品を自作しています。
👇のブログはGT185のオーナーですが、苦労を楽しんでいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/xyz3123/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=5
返信する
懐かしい (GOOSE)
2013-09-16 20:26:42
いやー、懐かしいですね。

お互い、昔は、GT185のユーザーでしたね。
レスポンスは速いけど、すぐに頭打ちするエンジンでしたね。

ヘッドが軽くて、クランクケースが大きかったから低重心のエンジン、
何だか凄そうだけど、それほど意味がなかったようにも思える、ラムエアシステム。

懐かしいです。
返信する

コメントを投稿