GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

久々に家に

2008-12-04 23:30:45 | Weblog
3泊4日の出張から戻りました。

今日は広島から帰ってきました。

家で寝ると夢なんか見ないのですが、
不思議と出張先のビジネスホテルでは夢を見ます。
すぐに内容は忘れてしまうのですが。、あまり楽しい夢でないことが多いです。
寝汗とかかいているし。

何なのでしょうか?
慣れないベットとか枕で寝苦しいからなのか?
必要以上に疲れます。

明日は有休です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たき)
2008-12-05 12:37:06
お疲れ様でした。
今日はお休みなんですね。
ゆっくりしてください。
久しぶりにコメント残してみました
返信する
Unknown (goofy)
2008-12-06 12:57:15
いつもお疲れ様です。忙しそうです何よりです、たくさん色々行けて楽しそう!って冗談じゃないって気持ちでしょうね、私も先日三重まで出張でしたけどしばらくは東京でいいかなと!昨日の有休はゆっくりできましたか、またストレス解消色々やりましょ、ギターやってますか
返信する
たきさん、ご無沙汰です (GOOSE)
2008-12-06 14:43:59
コメント、ありがとうございました。
たまにはコメントくださいな。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
GOOFYさん (GOOSE)
2008-12-06 14:46:58
GOOFYさん、ありがとうございます。

ギターは那須に置きっぱなしでやっていません。
今度、行った時に持ち帰るつもりです。
返信する

コメントを投稿