GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

指完治

2011-12-16 23:02:43 | ボクシング
おかげさまで指先もほぼ完治したこともあって、ジムに行きました。

しかし、寒い!!です。
それもそのはず。
今日は今シーズン福岡の初雪となりました。ジムまで近いけれどもオートバイでは寒い!

ロープ3ラウンド、シャドウボクシング3ラウンド、サンドバック3ラウンドしました。
久々の、シャドウボクシング、サンドバックでした。
気持ちよかったけれども、鞭のようなしなやかなパンチには程遠い、自分の動きに
がっかり。とほほ。
久々のジム、サンドバックで筋肉痛確実ですが、
久しぶりのサンドバックは気持ちよかったです。
サンドバックに誰かの顔を思い浮かべなかったですが、ストレスたまっているのか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿