GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

自宅で焼き鳥

2009-04-23 23:08:30 | 食べ物・飲み物
ジムから帰ったら午後10時。

結構時間がかかってしまいました。
買ってきた焼き鳥はちと小さいけど安いし、うまいし、満足です。
これ全部で460円!

でも気が付きました!
部屋に七味がない!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ぴょん吉)
2009-04-25 05:26:58
店名と値段がすばらしいですね。
私の自宅最寄駅にも開店して欲しいです。
七味はあったらもっと美味しかったと思います。
常連さんになりそうですね。
返信する
近くの焼き鳥屋 (GOOSE)
2009-04-25 08:39:48
近くの西新駅のそばに大人気の焼き鳥屋さんを
教えてもらい、昨日行ってきました。
うまくて安いお店です。今度教えますね。
返信する

コメントを投稿