GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

宝塚花組公演へ

2010-12-04 18:28:46 | Weblog
宝塚花組公演を観に福岡市民会館へ行きました。
宝塚を観るのは2回目ですが、福岡は初めてです。

いつもお世話になっている、大家さんのお母さんと二人で行く予定で、
お母さんも本当に楽しみにしていたのですが、数日前に体調を崩して
入院してしまいましたので一人で行きました。

日比谷でもそうでしたが、ほとんど女性でした。
行列で会場に入り、ほぼ満席で、入ったとたんに女子トイレの行列でした。
男子トイレはガラすきでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿