GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

観劇とお茶会

2012-03-03 23:54:26 | Weblog
今日は、初姫さあやさんのお茶会がありました。
いつもはお茶会だけの参加でしたが、今回は東京宝塚劇場で観劇もしました。



今回の演目「復活」では、主役のお姉さんのとってもシリアスな役!
キメ台詞もかっこよかったです!!



席について待っていると、こっちがドキドキします。



観劇の後、すぐにお茶会会場へ。時間通りにさあやさん登場。



トークショー!! 舞台の裏話ありです。





いつものように歌も歌ってくれました。みんな、シーンと聴き入ってました。



今回は、当ブログで知り合ったthinkさんにも初めてお茶会に参加いただきました。
さあやのファン、末永く宜しくです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (Think)
2012-03-04 21:41:45
お疲れ様でした&お世話になりました。とてもステキなお茶会でした!
さあやさんも2回公演のあとのお茶会で、終わった後も遅くまで残ってらして、
さぞお疲れだったと思います。

タカラジェンヌの化粧解説&実演で、ファンの方にまつげを付けているときの
真剣な眼差しは、もうプロの顔でしたね。

最後に歌われた2曲、とてもステキでした。歌好きの私にとっては
この上ない最高のプレゼントでした^^

今回はGOOSEさんとも念願の初顔合わせとなり、歌劇の話からバイクの話まで、
色々な話をさせていただき、大変お世話になりました。
お茶会中はカメラ&ビデオでずっと動き回っておられ、大変だったと思います。

また、スタッフの皆様やテーブルでご一緒させて頂いた皆様にも
大変良くして頂き、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

さあやさんはあと残り2週間東京公演と、その後はバウ・東京特別公演と
お休み無く大変な日々になるかと思いますが、これからの公演の成功と、
さあやさんの健康を心からお祈りしております。

これからもよろしくお願いいたします!
返信する
ありがとうございました (GOOSE)
2012-03-04 23:57:40
Thinkさん、
丁寧でありがたいコメント、ありがとうございます。
お茶会の内容がリアルにお伝えできて嬉しいです。

私もThinkさんとお話できて楽しかったです!!

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
Thinkさんーありがとう (あらし)
2012-03-11 10:15:10
皆さんに支えられて頂きありがとうございます。
gooseさん毎回お疲れ様です。
今回は観劇からラストまで感謝します。

親戚代表のあらしより
返信する
コメント、サンキュー (GOOSE)
2012-03-11 12:30:10
あらしさん、ご無沙汰です。

今度一緒に観劇かお茶会参加しましょうよ。
宜しくです。
返信する

コメントを投稿