GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

上海旅行6

2012-02-29 18:15:33 | Weblog
大ベテランの演奏の後、少しだけ休憩があってその後、
若いミュージシャン登場!!

凄いパワフルな演奏です。




演奏を楽しんだら、お腹が空きました。
ウイスキーとミックスナッツだけでしたから。^^

近くの、観光客相手ではない、中華屋へ。



安い!です。
どれも10元(130円くらい)もしません。



麺です。



上海焼きそばです。



チャーハンです。



水餃子です。



どれも、ツアーの食事より、とても美味しかったです。

店を出たら、ラム肉の串焼きを売っているおじさんがいて、
これもなかなか美味かったです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめまち)
2012-03-01 08:10:17
私も、以前香港旅行で同じく、高いレストランよりも下町の安いの方が美味しく口に合いました(貧乏性!笑い) しかし、今回のツアーはリーズナブルでコストパホーマンスは最高ですね、時間があれば行きたいです。
返信する
リーズナブルです (GOOSE)
2012-03-04 20:07:38
その通りです。
確かにリーズナブルです!
2泊3日、飛行機代、ホテル代込み、観光付き、食事付きで、
2万円弱だから激安です。燃料のチャージがあったから実際は3万円ちょっとでしたが、
それでも十分安いです。^^
返信する

コメントを投稿