GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

勝利トレーナーのコーチング

2007-03-28 23:33:52 | ボクシング
今日はジムへ行けました。
会長、上前トレーナーにこの前の、「ザ・おやじファイト」のデジカメの画像と
動画をCDに焼いてお渡ししました。
会長は喜んでくれました。

「ザ・おやじファイト」の会長の試合の時にセコンドについていた勝利トレーナーに
その時に初めて挨拶させていただきましたが、今日行ったらジムにいたので話ができました。
勝利トレーナーとリングに上がって構えから、左ジャブ、ジャブのヒットアンドウェイを
教えてもらいました。
構えひとつにしても、なぜ、そうするのか?こうしなければいけないのか?
ということもちゃんと説明してくれて、納得しながら進めます。
こんなに教えてもらったのはジムに入って初めて。

ランニングマシン10分、ロープ3ラウンド、シャドウ3ラウンド、
構え、ジャブのフォーム矯正約10分。
サウナスーツの効果は凄くて1時間30分で1リットルの水を飲んだが汗の方が多い感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿