GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

2012年GW 九州ツーリング01

2012-05-13 08:39:58 | オートバイ
5月3日
「九州ツーリング」って言うと、
「いつも走っているじゃないか?」
という声が聞こえてきそうですが。

今日は昨日までの四国ツーリングの疲れを取るためにあまり走らずにウダウダモード。

それでも、私がいつも走っているコースに向け出発しました。
霧雨が降っているので今日もまた雨具でスタート。

む~さんは初めての虹ノ松原。意外と評価高かったです。



唐津城は、ちょと見るだけにして、いつもの、古湯温泉センターへ向かいます。



お腹が減ったので、ちょっと早めの昼食を古湯温泉センターの食堂でとりました。



ラーメンばかりなので、焼き飯を。



温泉は、さすがにゴールデンウィーク!とても混んでいました。
多い時は20人くらいいました。今まで一番多かったと思います。

でも、ゆっくり浸かりました。

夕方は「大しま」へ。

明日からは、Oマスターと一泊のツーリングです。
カウンターで焼酎片手に、九州の地図を見ながらコースを確認、検討します。
これも楽しい。



む~さんは明日和歌山に帰ります。
カウンターの中からOマスターが、む~さんも、と誘ってくれましたが、
宿泊予定の、宮崎日向から和歌山に帰るコースは、船を使わないと900km近くもあるので断念。

しめは、昨日食べれなかった味一!とのこと。



今日は食べることが出来ました。



またラーメンかよ!
でも、やっぱり美味い!

本日の走行 131km
オドメーター、52656km。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿