GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

USJ 2

2014-09-15 18:13:03 | Weblog
次回に続き、USJ、ハリーポッターからです。

建物の中の、目立たないところでも、ふくろうが動いていたりします。



お城のような建物も、結構渋くて、威圧感があります。
でも、これだけ人が多いと威圧感を感じる人もあまりいないかもしれませんが、、。







映画でも登場した(と聞きました)、バタービールも買えます。



アルコールがない、子供でも飲めるビールですが、
やっぱり、普通のビールがいいです。

ハリーポッターの後は、ジェラシックパーク。
船に乗って、いろいろな恐竜を見に行くアトラクションで、
ディズニーランドのジャングルクルーズの、恐竜版と言ったところでしょうか?





ジャングルクルーズ同様、船長のトークやノリが重要だと思いますが、
ジャングルクルーズのように、船長はアドリブ入れていないようでした。

これは、想像ですが、勝手にアドリブ入れられない厳しいルールがあると思いました。
ボケツッコミや、府民すべて芸人気質の大阪人です。
何でもありだったら、、きっと、面白すぎます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿