GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

タイガース!残念!

2006-10-10 22:58:03 | Weblog
阪神ファンであることを唯一伝えるアイテム、小さな携帯ストラップ。

中日のリーグ優勝が決まってしまった!

今年は初めて甲子園球場の外野阪神応援席に行って応援したのに
残念です。そのときはサヨナラ勝ちの最高の試合でした。
珍しく、球児がヒットを打ち、サヨナラ犠牲フライを打ったのは
矢野でした。
中日ファンの方、おめでとうございます。
でも、落合監督も言ってましたがすごい追い上げでしたよね。
でも、くやしー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿