GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

自転車で近場走行

2015-02-08 21:35:57 | Weblog
日曜日の今日、
先日、いただいた自転車でお昼前に出発しました。

しかし、めちゃくちゃ寒いです!

大濠公園のコースは一周だけしました。



大濠公園の近くの通っていた、ボクシングジムに行って写真撮影。





もう、ないのです!
私は、2014年3月末に、、退会していたのですが、
残念です!

その後、使っている、iPhoneのバッテリーが異常に減るので、
天神のアップルのお店に行きましたが、修理の行列が長すぎて、
パスしました!



天神ゆの華で、1時間くらいゆっくり温泉に浸かって帰宅しました。
結局、今週は、S2のエンジンをかけませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿