GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

筋肉痛の上塗り

2007-11-25 17:23:56 | ボクシング
おとといのバトミントンの心地よい筋肉痛の上塗りのためにジムへ。

ロープ4ラウンド、シャドウ2ラウンド、サンドバッグ1.5ラウンド、
会長のミット打ち1.5ラウンドしました。

ロープはいつものが見当たらないので(なくしたかあ?)、
新しい、ベアリングのあるものを買いました。跳びやすかったですね。
会長のミット打ちを1ラウンドした後に、思い切りサンドバック叩いていたら
途中で会長が、まだ元気あるみたいだからミット打ち!の指示。
だからミット打ち1.5ラウンドです。

今年も12月30日にジムの忘年会があるとのこと。
ボクシングジムで忘年会(飲み会のイベント)があるのって珍しいのでは?
今年は5時間の忘年会だとのこと。
え!?5時間!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿