GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

酷暑の鹿児島・熊本ツーリング10

2013-08-16 21:27:14 | オートバイ
やまなみハイウェイを北上。
その中間地点の三愛レストハウスの交差点を国道442号線を左折しました。



おっと、Oマスターが下り坂を利用して私を撮影してくれました。
貴重なショット。

予定では、長者原方面に直進でしたが、
Oマスターの知り合いでペンションをしている方のところに寄ることにしたのでルート変更。

ログ ペンションフラットツイン
http://ww7.tiki.ne.jp/~t-arai/
11時23分。ちょっと道に迷いましたが無事に着きました。



ここは、高原で標高900mとのこと、それほど暑くありません。

名前の、フラットツイン。
そうなんです。BMWのボクサーエンジンのことです。



看板に、エンジンのヘッドがあるから、分かりやすい!^^



ゲストハウスは、すべて一戸建ての角ログハウスです。
オーナーが、北欧からキットだけ輸入して自分で組んだらしいです。



風呂は五右衛門風呂。これもオーナーが作ったらしいです。





凄いですね。

オーナーは元公務員!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (ykt)
2013-08-18 06:09:10
ログハウス!いいですよね。
楽しさが伝わります。
ナイスです!
返信する
ログハウス、好きです (GOOSE)
2013-08-18 18:57:16
ありがとうございます。

中に入ると、不思議と落ち着く、ログハウスが好きです。
返信する

コメントを投稿