GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

右フックがボディに

2008-08-03 14:32:33 | ボクシング
今日は、ザ・おやじファイトの試合があり、会長も試合はないですが参加するので、
ジムはお休みの予定でしたが、会長のご好意で、会長が出かける前の、
8時から9時30分まで練習が出来る事に。

40代以上のおじさんばかりの練習生、4人がありがたく参加しました。

ロープ10ラウンド、シャドウ2ラウンド、野原さんとマスボクシング2ラウンド、
会長のミット打ち1ラウンドしました。

シャツは2枚、タオル3枚は余裕で使い切る汗の量です。
いつものように、会長の指示で、野原さんとマスボクシング開始。
野原さん、相変わらず、サウスポースタイルでがんがん前に出てくるので、
私は左、左へ、たまーに右にまわって後退して、逃げ回る状況に。
前回同様、マスというより、スパー状態。
よく見ると野原さんはマウスピースまでしている!
当然、寸止めのジャブとかじゃ、止められないのでさがりながらも
コンビネーション。
2ラウンドの半ばに右のフックがまともに野原さんのボディに入り、
そのままうずくまり、ダウン。
一瞬、青くなりましたが、痛みが治まったら大丈夫との事。
あせりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿