GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

やまなみ、高速ツーリング7

2010-11-23 20:20:29 | オートバイ
無事、お守りをゲットしました。

今回は高速走行もあったので、帰ったのは15時30分過ぎ。

本日の走行 428km
燃費
下道のみ 24.08km/l、
ほとんど高速 21.05km/l。

ドゥカティの燃費では最高レベルみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (む~)
2010-11-24 21:04:01
憧れの阿蘇に日帰りなんて羨ましいです。
懐かしい場所の写真ばかりで、また行きたくなりました。
我家は2年後にダブル受験です。
しかし、相変わらず燃費良いですね。燃費が良いという事は、エンジン絶好調ってことですね。
返信する
燃費はバロメーター (GOOSE)
2010-11-27 22:53:26
そうですね。
燃費が良いという事は、エンジン絶好調ってことだと思います。

財布に優しいのは、嬉しいことです。
返信する

コメントを投稿