GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

四国ツーリング1日目コース検討

2012-04-19 22:00:04 | オートバイ
ゴールデンウィークは、四国ツーリングの予定です。

1日目 福岡出発 松山泊
2日目 高知泊
3日目 高松泊
4日目 山口県防府市泊
5日目 福岡戻り
の予定です。

1日目のコースを検討しました。
と言っても、好きなコースをなぞって佐賀関に向かい、
四国では海沿いを松山に向かうだけですが。

福岡の部屋
 ↓
 貝塚経由 国道3号線、201号線、八木山峠
 ↓
飯塚
 ↓
 国道211号線
 ↓
小石原の交差点
 ↓
 国道500号線、英彦山
 ↓
野峠
 ↓
 国道495号線、212号線、500号線
 ↓
 国道387号線、県道50号線、215号線
 ↓
やまなみハイウェイ
 ↓
 県道11号線(やまなみハイウェイ)
 ↓
宮地駅
 ↓
 国道57号線
 ↓
佐賀関港
 ↓
 「九州・四国の最短航路」国道九四フェリー
 ↓
三崎港
 ↓
 国道197号線、国道378号線(海沿い)93.4km
 ↓
松山の宿

いい天気になることを期待!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気になることを願ってます。 (dawa)
2012-04-20 20:38:50
お元気ですか?松山のdawaです。
初めて(いよいよ)投稿します。
天気の良いGWになるといいですね~。
返信する
ご無沙汰しております (GOOSE)
2012-04-20 22:00:38
dawaさん、お元気ですか?
私は相変わらず、元気ですよ。
初コメントありがとうございます!!
これからは、懲りずにまたコメントしてくださいね。
九州今月で4年目に突入です。
今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
了解です (dawa)
2012-04-21 05:55:25
私は、松山で5年目突入になりました。
また、投稿しますね。FBを軽く始めましたので、
時間がある時にそっちも見てください。m(_ _)m
返信する
こんばんは (GOOSE)
2012-04-21 20:04:49
そうでしたか?
dawaさんがFBを始めたのですね。

私はまだです。
お恥ずかしながら、
ツイッターも数ヶ月、何もつぶやいていません。

今から四国の地を走るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿