GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ワックスがけ

2013-12-28 11:27:48 | オートバイ
午前中、ワックスがけをしました。鼻水が出て、手がかじかみます。
今日は相当寒いようです。

しかし、この汚れたホイールのまま、年を越すわけにはいきません。





ワックスがけ終了。







今年の最終オドメーターは、78347kmでした。



年間走行距離は、16172kmでした。
無事故無違反の一年間でした。(^^)

ワックスがけ終了して、カバーをかけたら、雪が降ってきました…。
寒いわけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事故無違反が何よりです。 (ボスザル)
2013-12-31 13:39:41
凄い年間走行距離です。
私は2000km程しか走っていませんが、通勤で ほぼ毎日乗りました。
そう、激走してくれたドカティちゃんに感謝でしょう。
そうだ、私も洗車してあげなくては・・・
来年も充実したライダー人生を謳歌致しましょう!
よいお年を!です。
返信する
よいお年を (GOOSE)
2013-12-31 18:40:55
毎度です。
S2は、よく走ってくれました。
故障らしい故障もせずに、燃費も良く、感謝です。

来年も無事故無違反を目指したいと思います。
よいお年を!
返信する

コメントを投稿