GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

牛タン弁当パート2

2007-01-12 23:28:14 | 食べ物・飲み物
暖める仕掛けが大きいのに弁当の中身はちょっと少なめですが
お勧めの弁当です。

実はこの写真をとった後、デジカメを新幹線に置き忘れたまま、
盛岡で降りてしまいました。
盛岡駅で気が付き、仕事に向かう車の中から盛岡駅に
電話をしてHELP!しました。
その新幹線はこまち号、秋田駅が終点でした。
走行中の社内で車掌さんが探してくれて見つかり、
着払いで秋田駅から送ってもらい、昨日11日に届きました。
よかったー!去年買ったばかりなので焦りました。

見つかった事を携帯に電話を入れて教えてくれたJR盛岡駅の佐々木さん、
ありがとうございましたっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿