GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

む~さんと海コースと山コース1

2010-04-30 23:06:27 | オートバイ
東京のむ~さんが、福岡に来ました。
東京から神戸まで自走し、そこから北九州の新門司港までフェリーです。
(29日 18時50分神戸港発、30日 7時新門司港着)

志賀島の近くのホテルの駐車場で9時に待ち合わせ。
30分遅れでむ~さん到着。

お疲れ様です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (む~)
2010-05-05 19:46:28
まさに「やらせ」なしの到着シーンですね。
GOOSEさんを確認した時は、ほっとしましたよ。
返信する
ここからがSSです (GOOSE)
2010-05-05 20:08:40
確かに「やらせ」なしの到着シーンです。
新門司港からここまでのルートは、
私の今回のツーリングの最終日にも走行しましたが、移動のためのルートです。
ここからがSS、スペシャルステージの開始です。パリダカか?
返信する

コメントを投稿