GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

長い列2

2006-12-02 22:07:37 | Weblog
長い列は下のフロアまで続いていました。
このへんの人はWii(ウィー)をゲットできたのでしょうか?

Wii(ウィー)本体とWii Sportsをやっと買って楽しみました。
Wii Sportsはテレビコマーシャルでもやっていますが、
テニス、野球、ボウリング、ゴルフ、ボクシングが楽しめます。
コードレスのコントローラーがボールになったり、ラケットになったり、
グローブ、バットなります。

これは、ほんと、いい運動になります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (たき)
2006-12-06 14:24:23
すごいゲームですね。
CMみていてホントかな?と思ってたんですが
ラッケットやグローブになるとは。
並んだかいがありましたね♪
返信する

コメントを投稿