GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

湯舞音

2018-11-19 21:44:45 | オートバイ
11月17日 晴れ

オートバイで出かけないともったいないい天気。

近いのに、今まで行ったことのない温泉施設、湯舞音(ゆぶね)に行ってきました。





湯舞音
https://yubune-ryugasaki.jp

9時30分くらいに到着。
建物は中もとてもきれいで、従業員の方も感じがよく気持ちがよかったです。
お風呂は、流行りの炭酸泉もあり、これは珍しいと思いますが、
ここの温泉に炭酸を加えている、温泉炭酸泉!
お湯の温度も私好みのぬるめだし、もっとぬるい36度の湯船もありました。
それなのに、意外と空いていました。

帰りに久々に常総の、「くろさわ」で鶏を買いました。







やっぱり美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿