GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

2012年GW 九州ツーリング04

2012-05-13 21:02:33 | オートバイ
上村さんのお宅で奥様の手料理と焼酎をいただいて、
上村さんの奥様は昭和19年生まれの同級生で、
上村さんは、近所に住んでいる19年生まれの同級生とも仲良しだからと、同級生も緊急招集。

上村さんの集合命令(?)に黒木さん、一政さんも参加して、
19年生まれの同窓会+Oマスターと私という、飲み会に突入!

九州の方言、宮崎の特長とかの地元の話で盛り上がりました。
私は、やっぱり都会の人、と言う結論! どこが!?^^;

九州の土地も九州の人も大好きです。
九州は、間違いなく、私の第二の故郷です。

今回、
上村さんも私と同じで、初めてOマスターとお酒が飲めたと喜んでいました。

初めてお会いしたお宅で思い切り酒飲んで、風呂入って、寝る!
貴重な体験です。
ずうずしくてすみません!

本日の走行 283km
オドメーター、52939km。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿