GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

2013GWツーリング1

2013-04-30 06:42:45 | オートバイ
4月27日から2泊3日でソロツーリングに行って来ました。
久々の泊まりのツーリングでした。

何度かに分けてレポートしたいと思います。

2泊なので、今回はリアバックも用意しました。



今回の大きなテーマは、「焼肉食べ放題」?
Oマスターより、
鹿児島に3,000円でA5ランクの肉が食べ放題との情報があり、
ならば、現地調査兼ね先発隊出動!

ここです!
 ↓
新村畜産
http://asunavi.net/tenpo/yakiniku-shinmura.html

ナビで確認すると、330kmもありました。
なので、4時起床、4時40分に出発しました。

行ってみて、混んでいて入れなかったら目も当てられないので、
前日念のため、席を予約しておきました。

大宰府ICから高速に乗りました。
5時45分、山川PAにてトイレ休憩。



意外と寒くて、途中グリップヒーターのスイッチを入れました。

7時前に、宮原SAで休憩。
寒い!無料の熱いお茶がうれしい。



しかし、完璧な快晴です。ここで最初の給油をしました。



このままだと、ちょっと早く着きすぎるので、人吉ICで高速を降りて下道で向かいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (think)
2013-04-30 19:44:08
焼肉…心ときめくワードですね(笑)
前半戦は好天に恵まれたので、
最高のツーリングが楽しめたのではないでしょうか。
肉踊る写真&レポを期待してます!
返信する
ありがとうございます (GOOSE)
2013-04-30 20:04:38
thinkさん、毎度です。

今回は天気、よかったです。
結局、持っていた雨具は使わなかったです。

ツーリングレポートを楽しんでくださいね。^^
返信する

コメントを投稿