高知ファンクラブ

“高知をもっと元気にする”ボランティア集団、「高知ファンクラブ」のブログです。

土佐の豊穣祭 嶺北地区でも開催します!

2011-10-25 | 高知県地域づくり支援課

土佐の豊穣祭 嶺北会場

平成23年11月3日(木・祝) 10:00~

  

秋の嶺北は食材の宝庫!

棚田の新米、田舎寿司、米粉のチヂミにスイーツも。

地元ならではの味覚をそろえて待ちゆうぜよ!

そして、あのカツオ人間もやってくる!?

 

「嶺北会場」は以下の4ケ所。

◎本山町:本山さくら市

◎大豊町:ゆとりすとパークおおとよ

◎土佐町:道の駅 土佐さめうら

◎大川村:※「大川村謝肉祭」は定員に達したため受付を終了しました。

reihokukaijou11.3.JPGのサムネール画像チラシはこちら⇒ 嶺北会場.pdf  

土佐の豊穣祭 千秋楽inれいほく

平成23年11月5日(土) 10:00~17:00

          6日(日) 10:00~16:00

 

土佐の豊穣祭もいよいよ千秋楽。

11月5日(土)・6日(日)の両日は会場のゆとりすとパークをどーんと無料開放!

「土佐あかうしの肉巻きおむすび」「土佐はちきん地鶏の焼き鳥」「石窯ピザづくり体験」

などなど嶺北4町村の旨いもんで秋をたっぷりお楽しみ下さい。

「龍馬くん」と子供たちとの大じゃんけん大会や嶺北の特産品が当たるスタンプラリーも開催。

「抽選券」付チラシ持参でブランド米「土佐天空の郷」など素敵なプレゼントが当たる抽選会に

参加できます。

sennsyuurakuinreihoku11.5-6.JPG

 チラシはこちら⇒ 千秋楽.pdf

 

「土佐の豊穣祭 嶺北会場」と「土佐の豊穣祭 千秋楽inれいほく」

【主   催】 嶺北地域観光・交流推進協議会

【問合せ先】  電話 0887-70-1015

 

 

HN高知県地域づくり支援課

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿