ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

打ち上げ好き

2008-12-14 11:02:30 | 隠れキャラの日記
いよいよ師走。

岩井ムートンもムートンシーズン真っ只中で走り回っております!

と、言いつつ(笑)

最近撮ったデジカメの画像をパソコンに移していたら

出てくる出てくる店主(おとーまん)が合間を縫って遊んでいる様子


子どもの空手の試合に行って来ました



なんでも理由をくっつけて打ち上げをします。

この日は、子どもが空手の試合を頑張ったということで

石和健康ランドでお泊り打ち上げ!

子どもの健闘を称えて(なの?ホント!?どうなの!?)満面の笑み店主おとーまん

「なんか…これっておとーまんの打ち上げっぽいよね??」

「おとーさんはみんなを乗せて長野まで車で走った!頑張った!」本人談

いろいろ理由はどうでもいいんです(笑)

なんか最近、やたらなんでも打ち上げちゃう岩井ムートンです











最新の画像もっと見る

コメントを投稿