ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

印傳屋、年に1度のバーゲン開催中 ムートン王国http://iwai-mouton.jp/index.shtm

2016-12-21 07:22:00 | 店主の日記

この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画
おはようございます、岩井ムートン、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら

毎日、寒い日が続いております。
山梨の観光名所というと、食品ならば桔梗信玄餅、

装飾品ならば絶対に印傳が観光客の皆様の絶対的なお土産となります。

でも、通常はほとんど割引をしないお店です。

中でも、印傳屋13代上原勇七はブランドとなっています。

そんな印傳屋がお客様感謝祭、いわゆるバーゲンを年に1度

開催しています。

期間は12月17日~23日まで。

私も早速先日並んできました。

その時の写真がこちら・・

その前に番宣します(笑)

今ならムートン王国のホームページ内でムートンシーツが・・・
半額の155,000円で販売されています。


↑↑岩井ムートンオンラインショップムートン王国↑↑

理由は、岩井ムートンのオンラインショップ
ムートン王国が、本日からムートンバーゲンフェアを
スタートしました。

ムートン王国といえば、ムートン専門店で
ムートンフリースや、ムートンインソール
ムートンシーツなど、ムートンブーツなど
ムートンに関するすべてのことがお手入れ方法や
クリーニングに関する事、ムートンを自宅で洗う方法など
ムートンに関する情報をいっぱい提供しているお店です。

話を戻しますね!!

今日が21日だからあと少しですが開催しています。

23日の祝日に気になる人は山梨に来てみてはいかがですか!!

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/index.shtm
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿