ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

辰美寿司山梨県甲府市上石田2-26-14 に行ってきました。

2016-06-23 07:15:09 | 店主の日記
おはようございます、ムートン王国の岩井です。
先日、息子と一緒にお寿司屋さんに行ってきました。
場所は
山梨県甲府市上石田2-26-14
店の名前は
辰美寿司です。
久しぶりに子供とゆっくりと話をする機会があり
お寿司も良かったですがこの貴重な時間も最高でした。

初めに突き出しで出されたのがお豆腐とじゅんさいにズワイガニの身がのせてある
この時季に合ったものでした。
もちろん私はビールを飲みながらおつまみで刺身盛り合わせを作ってもらい、
この色合いとネタの良さに刺身嫌いの息子も食べてしまうほどでした。

あいにくカウンターはいっぱいでテーブルでしたが、運ばれてくるお寿司は小ぶりで
一口で食べやすいサイズでネタもシャリも良い感じでした。

他にもつまみを食べながら楽しい時間を過ごしました。
のどぐろも美味しかったです。


●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿