meme

日々のことなど書いてます。

youtubeのお気に入りをみてみたら

2020-07-23 08:09:03 | 日記

youtubeのお気に入りをひさしぶりにのぞいてみたら

 

好きな動画をつっこんでるだけあって、見るのが止まらなくなりました

その中でも私的にダントツなのがこれ。
ロッテの動画

 

ロッテ×BUMP OF CHICKEN ベイビーアイラブユーだぜ フルバージョン

お口の恋人ロッテのスペシャルアニメーション 「ベイビーアイラブユーだぜ」のフルバージョンを公開! 企画・プロデュース:川村元気 監督:松...

youtube#video

 

ストーリーがあって
曲と画像のマッチングが最高なのです
そして

かわいいの~

ロッテのお菓子を擬人化したキャラクターと、登場する男の子の感情の表現のしかたが私好み。
この恋、うまくいけーって応援したくなります

どのお菓子がどういうキャラになっているかは
ロッテのサイトにありますので、ぜひ見てみてください

 

ベイビーアイラブユーだぜ ロッテ70周年記念スペシャルサイト|お口の恋人 ロッテ

お口の恋人ロッテより、70周年を記念してスペシャルアニメーションを公開!企画・プロデュース:川村元気 監督:松本理恵 キャラクターデザイン...

 

 

 

*****************

連休ですねぇ

例の皮膚の湿疹は状態かわりません
職場の人で、「同じような状態だったよ~。痒いのってしんどいよね」といってきた方がおり
その人は「GWで家でゆっくり過ごしていたら急によくなったの。まあ、仕事のストレスがすごかったから・・。めめさんも今度の連休でよくなるとおもうよ~」と言ってくれたのですが

それを家に帰ってきてから子どもに話したら

次女「家で過ごすほうがひどくなりそうだと思うんだけど(笑)お父さんのせいで」


そう、職場と家庭でどっちがストレスたまるかといったら
おうちのほうですな。
平日にお休みとって一人で家にいるならめちゃくちゃ楽なんだけどなー

本日夫は仕事です。休日出勤なので帰宅時間が不明。
いつ帰宅するかわかりません。

午前中のときもあるし、お昼直前、午後2時とか夕方とか。
そして帰ってきたときに私が家にいないと怒ります。
怒るまでではなくても不機嫌になります。
そのくせ帰宅についての連絡はよこしません。
来たとしても、家に着く直前にLINEを送ってくるので(「あと10分くらいで着く」とか)、おちおち出かけてもいられないのです

そんなのお構いなしに出かければいいのにって思うかもしれませんが
怒られることを繰り返されると、だんだん無気力になってきちゃうのです・・・

家にいさえすればいいんだよね。
リングフィットアドベンチャーやってることには何にもいわないので。
なので今日はさっさといろいろすませてしまおう。
ブログやってから(笑)

 

 

 

以前言っていたジャムを手に入れました!
ジャムを作ってるのは「ノブタ」さん。

バナナとキウイのジャムがもう。
ほんとにもう美味しくて
今回2個も買ってしまいました。
そしてすでに1個はなくなりました・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-07-23 18:05:02
旦那さん、甘えんぼですな~ヽ(^o^)丿
返信する
>せしおさま (めめ)
2020-07-30 12:20:09

もう「甘えんぼ」を通り越してますよ~٩(๑`^´๑)۶
なのでこうなったらほったらかして、自分時間を満喫しています (ΦωΦ)フフフ
返信する

コメントを投稿