meme

日々のことなど書いてます。

普通に買えるようになったのかな

2020-07-22 00:35:00 | 日記

本日、お昼休みにユニクロオンラインを開いたら
ユニクロマスクが買えるようになってました

 

OGPイメージ

 

 

UNIQLO

 

リンク貼ってみたら画像はこんな↑ でした。リンク先はマスクのページです。
990円(税抜)というのはきいてましたが、3枚組だったんですね。


ちょっと前に娘たちが「飲んでみたい」と騒いでいた
セブンイレブンのバナナミルクも、さがしてもさがしても全然なかったのに
昨日コンビニ寄ったらあっさり大量にありました

 



仕事が終わって、駐車場をてくてく歩いていたら
鳥の声がぴちゅぴちゅと聞こえ
よー鳴いてるなぁ と思って上をみたら
つばめでした

サムネイルにしてみました

画像クリックすると大きくなります

電線にいっぱい。

 

**************

昨日のプチ当たり

このレモンサワーは前にもキャンペーンやってました

8/2までだそうです


皮膚炎はーーーー

よくならないよー。かゆいよー。 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-07-22 08:59:44
私はユニクロのじゃなくセブンイレブンでアイスシルク使用っての買って来ました。
返信する
Unknown (reosoramioutayuzukoto)
2020-07-22 18:11:18
こんばんは☺️

電線にあんなにたくさんのツバメが止まってるの初めて見ました😳
ビックリですね~!

先日の皮膚科の先生のお話…
めめ様、本当に辛かったですね…😢
私も読んでいてすごい憤りを感じてしまいました…😓

目の前に症状が悪化して苦しんでいる患者さんがいるのに、指定された日に来れなかったことをあんなに責め続けるなんて…
しかも、まるで仕返しのように処方箋出すことも先送りにするなんて、信じられません😠
患者さんの心に寄り添えないなんて、お医者さん失格だと思います。
私も以前、高圧的なお医者さんの態度に傷付いたことがあって、腕は良いのかもしれないけど、その病院に行くことを考えただけでもストレスで具合が悪くなりそうだったので、転院しました…

皮膚炎早く良くなるといいですね😣💦

お大事にしてくださいね🙇

6人ママ⭐️
返信する
>せしおさま (めめ)
2020-07-23 08:16:42
セブンイレブンのアイスシルク使用!
それは知らなかった~
見てみます(^◇^)
ユニクロのは、口コミみると「う~ん?」て感じ?
とりあえず一つポチってみました。
エアリズムだけど、オールシーズン用だそうなので…
返信する
>6人ママさま (めめ)
2020-07-23 08:25:30

皮膚科の件、優しいコメントありがとうございます~( ノД`)

ドクターのその言いっぷりが結構な剣幕だったので、「あれ?理不尽じゃない?」てちらっと思っても
言ったら最後火に油になりそうな感じでしたので
・・・黙ってました
しばらくしたらその記事を復活させようかな・・・
煮えくり返りが収まってないから(笑)

職場の人とかは「そんなの言っちゃっていいんだよ!」ていってくれたけど
次の皮膚科を見つけるまではがまんしとこうと思っています
実は、土曜に家をあけると夫がうるさいのです。
家事を完璧にやってから出かけようとすると、土曜だともう午後しか時間とれなくて
ブログは隙間でできるので、ストレス解消にもなってるんですよ~

6人ママさまのように、通うことがストレスになりはじめてるので
転院しようと検討中なのでした
がんばります!
返信する

コメントを投稿