meme

日々のことなど書いてます。

イメージ検索

2008-11-01 21:18:20 | 日記

久しぶりにPCあけて
自分のブログのリンク元ページ別集計 というのをみたら
こんなところからイメージ検索で来てるのを発見。


(クリックするともちょっと大きくなって見えやすくなります)


・・・どこの国だっけ、この言語って(゜ー゜*?)

 

 

 


ちなみに、どーでもよいことですが

最近のニュースで「メラミン」と聞くと
仕事柄(ってわけでもないけど)
「メラミン焼付塗装」とかが頭に浮かぶ私でありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKY)
2008-11-02 10:55:02
メラミン、ってよく聞きますよね、最近。
私も、昔していた仕事柄、メラミンと聞いてもあまり悪いイメージじゃなく、キッチンの面材のイメージが先行します。

この字はアラブ系?エジプト?それともアジア系でタイやシンガポール?見たことあるなぁ。
返信する
Unknown (めめ)
2008-11-03 00:12:20
SKYさん、こんばんは

私は「メラミン」、電材なんですよ~

本日、インドの番組みてたら、これに似た表記の言葉が沢山でてきました。
ヒンドゥー語(ヒンディー語)なのかな?
調べてみたら、表記もマチマチなようで。
これだ!というのに辿り着かずに 息絶えました(^_^;)
返信する

コメントを投稿