meme

日々のことなど書いてます。

山 行ってきました。

2008-11-03 00:18:41 | おでかけ

標高が上の方は紅葉がすごかったよ!
とても綺麗でした


ついたのが午後遅めになってしまったのでちょっと暗い感じしますが
元の写真、かなり大きいのでクリックして見てみてください(^_^)

 

葉っぱの色が明るいからか、
山道を車で走っていても道路がほんのり明るいv

いつもは、「紅葉見たいな」とは思っても
行楽客で山道が混むのがイヤなのでぜんぜん出かけたことがなかったのだけど
今日は、おでかけ中に 旦那さんが思いついちゃったようで。

ゴーインに連れてかれましたが、やっぱ、山はいいわ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuka)
2008-11-04 22:08:50
この時期ボクは時間さえあれば山にばかり行っています^^;
いいですよねぇ・・・自然は。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-11-05 03:58:12
紅葉か~~ぁ。東京じゃほとんど見れないからな。
車で遠出しないと。でも、最近は引きこもり状態なのでどこも行く気が起きないのよね。
でも綺麗だなと。。
最近では紅葉ネットってのがあって、ネットで紅葉の状態がわかるらしいですね。
便利な世の中になりました。
返信する
Unknown (めめ)
2008-11-06 22:37:57
zukaさん、こんばんは

私は山生まれ山育ちなので
海よりも山が好きなのです

この記事で行った場所には 人が全然いなかったので
静かな山の中に鳥の鳴き声だけがかすかに流れてて。
山はいいですわ~
返信する
Unknown (めめ)
2008-11-06 22:38:29
にゃ~むこさん、こんばんは

紅葉ネット!
そんなのあるんだ~
てことで見てきましたv

今は五色沼がトップです
静岡なら接岨峡もいいかも

写真も綺麗ですけど、やはり山の中で紅葉に囲まれると
なんともいえない さわやかな気分になれますよん
お出かけして、にゃ~むこさん自慢のカメラで撮ってみてはいかがでしょう?

でも、紅葉スポットって混むんですよね
それがなければね~
返信する

コメントを投稿