meme

日々のことなど書いてます。

いってみたいところがある/高音厨音域テスト

2022-05-14 00:52:00 | 日記

今日、とあるお店で
私と同じくらい背の高い女性を見かけました。
自分の周りに身長同じくらいの女性がいないので
たまに見つけるとうれしくなります。

客観的にみたら
私もこんな感じでみえるのかな~と参考になります。
服などのバランスのいいコーデとか・・

 

*********************

 

以前から「あそこ行ったらどんなふうになってるんだろう」と思い、
行ってみたい場所が2か所あります。
一つは、その場所が見えるところにいるときは
いつも自分が車運転中なので写真とれなくてここに載せられないのですが

もう一つはこないだ信号待ちで撮れたので載せてみます。

この矢印のところにある道。
ここに行ってみたい。
見かけるたびにいつも思うのだけど、結局行けてないまま今に至ります。

 

まだナビとかがなかった時代、
「(車で)この道こっちに進んだらどこいくのかな」って一人で実行したことが何度もあって
(たいてい山道)
それが楽しかった思い出がたくさんある。

結婚して家庭をもったら日々の生活を追いかけるだけで時が過ぎてました。
子どもが大きくなった今、わりかし時間がとれるようになったので
そういうことしたい。

車だって運転できるのには限りがあるので
できるうちにあちこちいきたいな


*******

明日は仕事おやすみなので、ちょいと夜更かししてYouTubeみてたら止まらなくなりました(^_^;)

以前見たものとか見始めるともう。

あーこれなつかしい!とはじまったら終わりですなー

今日はこれがツボ。

高音厨音域テスト。

どれだけ高い音が出せるかという動画です。


いろんな人の高音厨音域テストみましたが、やっぱりしゃけみーさんが1番好きかな〜




しゃけみーさんはアナ雪の動画で知りましたが、ほんと声きれい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-05-14 08:09:26
解ります。
あの道はどこに続いているんだろう?って思う事良くあります。
仕事中だと中々行けなくて、去年買ったバイクで行ってみちゃってます。
返信する
>せしおさま (めめ)
2022-05-19 12:54:01
知らない道って惹かれますよね~
バイクだとどこへでもいけそうでいいな。
山の上の林道とか走るの好きです。

そしてこのブログの道はまだ行けてません
(;^ω^)
返信する

コメントを投稿